大 倉 忠 義 。

た っ た 一 日 だ っ て

キ ミ の こ と 想 わ な い 時 間 は な い か ら

目 に は 見 え な く て も キ ミ の 心 に

『 あ り が と う 。 』


忠 義 、愛 し て る っ 。


| - | | - | - |
あ り が と う エ イ ト
行ってきました30日。

えー、楽しかったね。
席は案の定悪かったけど(笑


今回またまたミラクル起きまして。
それはホンペに書いてるから
そっち見ていただけたらと思います。



ありがとう忠義。
ありがとうすばるくん。

みんなありがとう!


じゃあ。



うちのホンペ笑顔http://98.xmbs.jp/Taday0sHi/
       ↑携帯から見てくださいッ。
         カキ強制な(笑
| え い と | 13:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
空 か ら は 涙 雨
えー、今回のですね。
チケットですが。

なんと・・・歴代史上初の悪席(笑

あんなん見たことないぞ?
あー、17列とかどんだけー。
てか今回初のメインステ裏。

僕いつもバックステの近所やったんに。
やから忠義の近くやったんに。

メインステ近くって誰位置やろね?
また帰ってきたら聞いたるし。
やからはよ帰ってこい!!!!


あ、30日入る人おったらカキしてなあペコちゃん

あかんあかん入れるだけ会えるだけ
嬉しいと思えるヒナティブな人間になりたい。

あと残りわずかな期間でとりあえず痩せるぞー。


じゃあばいばい。
| え い と | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
や っ た ー 隆 平 !
どーも、こんにちわんつー。

最近チャットにはまってるわけですけどもー。
昨日ジャニーズでも何でもないチャットでエイターさん発見しちゃいました!
プリンの話題から「パーン」の何度か連呼したところ反応してくれましたー。
嬉しいですねぇー、ええ。
ほんまエイター最高っ!!チャット最高!!!


さーて、さっきいろんなブログ巡ってたとこと

「丸ちゃんオレンジが新選組のドラマ出るねんてー」

と・・・え?新選組!?
沖田総司役!!!!!!いやー、うち新選組めっちゃ好き!
大河ドラマも全部見ててん、うん。
やからめっちゃ嬉しいわーパーン。
でもうち的には丸ちゃんは平助って感じやねん(笑
あれ?誰か分かってくれる?
わかる人はコメント待っちょるけん(笑

よし、あ、最近友達とホムペつくりましたー★
見たい人おる?あ、おらんてか(笑
まあおったらそれもコメントしてな!


よし、宣伝終わりminnie
無意味な絵文字すまん(笑

以上、ばいばい!

| え い と | 16:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
博 貴 へ
うっちーピンク遅くなったけど復帰おめでとう。

昨日ショップ写真見てドキッとしました。
前よりがっちりしてて男前なってたね。
思わずかっこいいと叫んでしまったよ。

今日学校でも
「やっぱ内くんかっこいいなぁ」「嬉しいよな」
て何人か言うてくれました。
美術の時間に言われてめっちゃ泣きそうになりました。

さっきもオークションで写真探して買おうと思ったけど、やっぱ自分で買いに行きます。
高いです、8枚で3000円は。
夏休み入ったら大阪ずっとおるやろし買いに行きますね。

舞台の千秋楽には二人ともいい報告聞けるよう期待してます。


関ジャニ∞は8人で1つやからなっ!

以上、終わり。
| え い と | 15:47 | comments(3) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
alliance
PHOTO
COUNTER
カウンター
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS