大 倉 忠 義 。

た っ た 一 日 だ っ て

キ ミ の こ と 想 わ な い 時 間 は な い か ら

目 に は 見 え な く て も キ ミ の 心 に

『 あ り が と う 。 』


忠 義 、愛 し て る っ 。


| - | | - | - |
10月28日10:00〜 神戸コン感想(MC編)
MC亮ちゃんの話から・・・

お茶か何かをペットボトル(@推定2函砲瓦醗んでる亮ちゃんに対して
たっちょん「亮ちゃんよーこぼすやん」
ってつっこむ(笑
それに対して亮ちゃん「俺こぼさへんわ。こぼすのは氷がはいってる時だけや!」
・・・あはは、一緒のようなもんや(笑

なんか、たちょ亮ちゃんは部屋にこもりっきりだったようで、「何してたん?」って聞かれて「デスノート見てた」って答えてました

ちなみに亮ちゃんの晩ご飯は、とうふサラダ、焼きうどんしょうゆ味、ライス、味噌汁。
やっかしうどん・・・(笑
ほんで11時に寝たらしいです


次にヨコのホテル事件(笑
泊まってたホテルの部屋の階が上のほうやったらしく、外が見たくなった横山(笑
ちょうど部屋の窓のロックが壊れてて、外に出ようと窓を開けた瞬間!!
非常ベルがピーーーーーーーッって鳴り出して・・・

そしたらフロントからの電話かかってきて「窓あけられましたか?」と聞かれ“怒られる”と思い、「いや、何もしてませんね〜」って嘘ついたらしい(笑
じゃあホテル側が「でも窓開けないと鳴らないんですよー」って言われたときの一言

「あっ、あれかな〜?非常扉をチェックしようと思って出たやつかな〜」

・・・その気持ち、わかります(笑

ヨコの失敗はそれに止まらず、次の日は7時40分集合やのに起きたのが7時42分!
前の日にたっちょんに借りてて、朝急いで出てきたときには右左違うスリッパ履いてたんやって(笑
しかもノーパンで部屋出てきたみたい・・・
たっちょんに「横山くんスーパーの袋にパンツ入れてくるんです。それにスエット上下ですよ!」
ってゆわれてました(笑


丸ちゃんはルームサービスで高いもんばっかし頼むから、マネージャーさんに「常識のある程度に頼んで」って怒られるんやってさー(笑


安田ほんまはギター弾けない説
すばるくんヨコにゆうたみたい(笑
「ただでさえ安田がしゃべったらみんなひくのに・・・」ってゆわれた

たっちょんいわく、ヤス「ギター好きなキャラになりたい」らしい
でもその後すばるヨコに「ほんまはひかれへんのにな〜」っていじめられてました(笑
それに対してヤス「それ言われたら切ないねん」
確かになぁ・・・、作曲の頑張ってるのになぁ・・・(笑

それで落ち込んでる相方に
「ギターといえばB'sの松本さんか安田章大やで」
って丸ちゃん、ええこといいますやん!

その後ヒナちゃんに「つっこみ速い」ってゆわれて、「それが1番へこむわ・・・」ってゆうたときのヤスがめっちゃ可愛かった(笑


ここでMC終了。
ほんでオニギシの後、DJ村上登場(笑


DJ村上はブラックミュージックをこよなく愛するキャラらしいのですが・・・
当の本人はブラックミュージックの意味がわからず、小声でみんなに聞いてました(笑
ヤスいわく“ブラックミュージック=バラード”らしい
まあコンサートへの思いとか何とか気持ちよさそうに歌ってました(笑
結構いけるよ(笑
ソロコンでは大阪太郎うたうみたいやし♪
・・・でもジュニアの行くからソロコン行けません(泣



次はいよいよ感想編!

よかったら感想ください!お願いします!!
*訂正等ありましたらコメントにてお知らせください*
| れ ぽ ー と | 17:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
10月28日10:00〜 神戸コン感想(エイトレンジャー編)
ブラックが「ベルトが俺のだけ光ってない!」というのをきっかけに解散するっていいだす
ここは布団コンときと同じ流れでした


Heat up!で「僕のバイクだけなかったでしょ、ってゆってるんでしょー」にあたるところでブラックが頑張ってました(笑

えむえーてぃーえー(@ローマ字に変えるとまた)とか
えぬえーえぬでぃーいー(@ローマ字に変えるとなんで)とか

“なんでやねん”ってゆおうとしたら、えぬえーでぃーいーえぬいーえぬ(@ローマ字に変えるとなでねん)といってしまい、ブルーにつっこまれる(笑

その後“(なんで)わかってくれへんねん”といいたかったであろう部分でだぶりゅーえーけーえーてぃーゆー?(@ローマ字に変えるとわかつ?)といってしまい、ナスにつっこまれて終了(笑


そのあとのやりとりは・・・
ブラック「オレンジがふざけてる」
ナス「ふざけてないやん、元々こんな子やねん」
ブラック「どんな親や」
オレンジ「親のコトはゆわないでくださいよー」
・・・あかん、出てこーへん!

たぶんオレンジの両親がボディービルダーやろ、オレンジのおかあちゃんおっぱいないんやろ、的な内容でした(笑


オレンジイエローを慰めるところでは、オレンジイエローをお姫様抱っこしたり

レッドブラックの対決では「なにぃっ!?」の言い合いしてました(笑
なんかいろんなシチュエーションで「なに?」ってゆう、みたいな対決(笑


めっちゃおもしろかった!!



次はMC編です
乞うご期待!!!!!笑
| れ ぽ ー と | 18:37 | comments(2) | - |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
alliance
PHOTO
COUNTER
カウンター
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS