大 倉 忠 義 。

た っ た 一 日 だ っ て

キ ミ の こ と 想 わ な い 時 間 は な い か ら

目 に は 見 え な く て も キ ミ の 心 に

『 あ り が と う 。 』


忠 義 、愛 し て る っ 。
<< あ り が と う エ イ ト | main | た た た た だ よ し ! ! >>


| - | | - | - |
も う ポ ケ ッ ト は す で に
1.「奪われたのは何だ 奪い取ったのは何だ」
└何を奪われた?

 金。


2.「得意の絵を描いてあげる」
└何を描くのが得意?

 基本絵を描くのは苦手やー。
 しいて言うなら無限大マーク(笑


3.「胸を張って誇れるモンが 自分にどんだけあんのかって?」
└何か誇れるものがありますか?

 忠義と誕生日一緒kirarin
 あとは別にない。


4.「もし生まれ変わるなら」
└生まれ変わったら何になりたい?

 日本人で関西生まれで
 かっこええ男の子でジャニーズ入る(笑

 
5.「願わくば怯える自分に 逃げ場を与えてあげたい」
└願わくば何をしたい?

 忠義と話してみたいにた


6.「君を今 動かすものは何?その色は?その位置は?」
└あなたの心をを動かすものって何?

 関ジャニ∞
 大倉忠義
 

7.「戦場に赴く戦士に誓いの歌を 優しさでもないいたわりでもない戦い抜く勇気を」
└たとえ傷付いても守りぬきたいものはありますか?

 今はないかも。
 まあそのうち見つけます(笑


8.「こんな家に住み こんな暮らしがしたい」
└どんな家にすんで、どんな暮らしをしたいですか?

 お城みたいな大きい家!
 忠義と子供とで幸せに暮らせたらええなくま2


9.「もうポケットはすでにいっぱいだ」
└ポケットには何が入っていた?(想像可)

 携帯(リアルに笑
| ば と ん | 17:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 17:24 | - | - |









http://8bad-boys8n-d.jugem.jp/trackback/84
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/04 8:00 AM |


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
alliance
PHOTO
COUNTER
カウンター
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS