大 倉 忠 義 。

た っ た 一 日 だ っ て

キ ミ の こ と 想 わ な い 時 間 は な い か ら

目 に は 見 え な く て も キ ミ の 心 に

『 あ り が と う 。 』


忠 義 、愛 し て る っ 。
<< あ り が と さ ん | main | ま ま ま ま る や ま ! ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あ か ん め っ ち ゃ 好 き や
うちと愛方さんの2人で一学期から
「〜ぜよ」って言うのハマっててん。

でな、いま考えたら忠義のドラマ
舞台は高知なんやろ?

しかもさっきサイト見てたら長瀬くんの台詞が
「〜ぜよ」ってなっててん!!


・・・もしや、これは!!
うちら先取りしてた!!!!?

ありゃー、愛方やったぜよー。
うちらやっぱ最強やったんやでハート



やっぱりなー、錦戸うさこ大倉は最強やと思っててん(笑

やばいやばい。
ギザヤバスやわ。



あ、いまから忠義に手紙書こ(笑

じゃあねー。
| た だ よ し | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:27 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
alliance
PHOTO
COUNTER
カウンター
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS