大 倉 忠 義 。

た っ た 一 日 だ っ て

キ ミ の こ と 想 わ な い 時 間 は な い か ら

目 に は 見 え な く て も キ ミ の 心 に

『 あ り が と う 。 』


忠 義 、愛 し て る っ 。
<< あ か ん め っ ち ゃ 好 き や | main | あ あ あ あ あ あ あ あ >>


| - | | - | - |
ま ま ま ま る や ま ! !
今日もまた学校(笑)

なんかめっちゃ暑い。
めっちゃくちゃ暑い。


あー、マガ配信してくる(笑)



じゃあね。
| ひ と り ご と | 10:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 10:53 | - | - |
バ鼎笋辰討れてありがと★
ってか琉歩は涙雨を美化しすぎやわ{笑。
そんないい仔ちゃうねんで↓↓

あのー・・・琉歩って兵庫住みなんや??
涙雨もねんけど、
詳しく話ししないっ!?
| 涙雨 | 2007/09/23 11:08 AM |

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/09 3:35 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/16 12:26 AM |









http://8bad-boys8n-d.jugem.jp/trackback/89


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
alliance
PHOTO
COUNTER
カウンター
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS